第1回縦割り活動 2026年6月19日 最終更新日時 : 2026年6月24日 kumagaya_author 1年生~6年生までを少人数のグループに分け、遊んだり、運動会のチームを組んだりします。今日は、自己紹介と名札にチームのシール貼りをしました。他学年との交流を通して、やさしさや感謝の気持ちを育てていきます。