もうすぐ林間学校

5年生は学年で集まってキャンプファイヤーの練習をしました。ジンギスカン・タタロチカ・マイムマイムなどのダンスを一生懸命踊り、練習が終わってからも曲を口ずさむ児童がたくさんいました。本番が楽しみです。