こづえの会による読み聞かせ

全学年を対象に「朗読ボランティアこづえの会」の方々に読み聞かせを行っていただいています。初回は6年生でした。みんな落ち着いた雰囲気で真剣に聞いていました。次回は7月の4年生です。今から楽しみです。